› ☆ヒナタボッコLife☆ › イベントのこと › 菊川夜店市へ♪

2012年08月04日

菊川夜店市へ♪

昨日は菊川夜店市へ行ってきました音符

ちょうど大東の実家に泊まりに行く予定だったので
じいじ、ばあばも一緒におすまし


菊川夜店市へ♪ 

大東のじいじの運転なのでばあばと生で乾杯ビール

喉カラカラだったから美味しかった~ニコニコ

お店がずら~っと並んでて人もたくさん
すごい賑わってましたよ!


菊川夜店市へ♪ 

大東のばあばが買ってくれた甚平着せてハート

こっちゃんは踊りとか見るの大好きびっくり
ステージでの催し物を楽しそうに見てますおすまし

ひなちゃんは食べるの大好きだから
まず食べ物をニコニコ


菊川夜店市へ♪ 

出店たくさんあるのに大東のじいじがお店で食事するかって
言うもんで、ステージとなりのお店に。

ちょうどステージが見える所だからラッキーちょき

わたしは軍鶏の親子丼ナイフ&フォーク


夜店市では、はまぞうブログでお世話になってる
炎衆北斗さんのステージを楽しみにしていました
キラキラ

時間になってもやらないからおかしいな~と思っていたら
じいじがステージはここだけじゃないよって・・・

外出てプログラムみたら場所が違ったガーン

時間みるともう終わりの時間汗
子供ら預けてわたしだけ急いで行くとなんとか最後だけ見れましたびっくり


菊川夜店市へ♪ 

座長さん、すみません。。。最後のあいさつの場面でした涙

ホントは子供らに見せたかったのに~

またイベントの時に見に行きますねびっくり



菊川夜店市へ♪ 

その後はまた子供たちに付き合わされて・・・

でも楽しかったみたいで良かったですハート


今日は袋井の夏祭りに行ってきますちょき



同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
袋井北祭り☆
袋井北祭り☆(2012-10-20 10:48)

袋井の花火☆
袋井の花火☆(2012-08-12 19:04)

撮影会♪中田島砂丘
撮影会♪中田島砂丘(2012-07-18 20:35)


この記事へのコメント
炎衆北斗座長です♪

ひなたぼっこさん残念でした(ノ△T)


昨夜はバリバリに踊りました(≧∇≦)もらった時間(30分間)をはるかに超過して7曲も…m(_ _)m


その画像…確かに…アンコールも終わったホントのラストですね(T_T)


また来て下さい(^∀^)ノ
Posted by 炎衆北斗@座長 at 2012年08月04日 17:18
炎衆北斗座長さん、ほんとにすみません(>_<)

でも遠くから応援してましたから^^;

終わった後は囲まれてたのでわたしなんかが行ったら
邪魔だと思って…

みなさん、やりきった感がありましたね!

今日ちょうど主人にもその話しをしたとこです♪

いつか家族でまたお邪魔しますね!
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年08月04日 22:15
こんにちは

夏ですね

うちのチビ君は今年はまだ夏祭り的なものに行っていません

袋井の花火くらいは夏の行事ということで行きたいです
Posted by ごろ太ちゃん at 2012年08月05日 13:19
ごろ太ちゃん、こんばんは☆

夏と冬はイベントが多くて楽しいですよね~

今月は主人とわたしの誕生日があるのでイベント多くなかなかの出費でもあります(^^)

袋井の花火もどうなることやら・・・
飲み明かすのは言うまでもなく^^;

花火楽しみですね♪
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年08月05日 18:23
どれも美味しそ〜う♬

一番上の写真はイカ焼きかな?フランクフルトかな?
う〜ん☆ビールにピッタリですよね〜♬
いつもこっちゃんもひなちゃんも可愛いねぇ〜♬
Posted by はまちゃんねるはまちゃんねる at 2012年08月09日 11:39
はまちゃんねるさん、こんにちは☆

返事が遅くなってしまってすみません!!
最近忙しくてログインさえしてませんでした・・・

1番上の写真はフランクなんですよ~
ビールも美味しくて最高でした!

こっちゃんとひなちゃんは甚平着せてみました(^^)

お祭りっていいですね!大好きです♪
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年08月10日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菊川夜店市へ♪
    コメント(6)