› ☆ヒナタボッコLife☆ › イベントのこと › 撮影会♪中田島砂丘

2012年07月18日

撮影会♪中田島砂丘

日曜日はブロガーさんのゆ~ゆ~さんから
お誘いを頂いて、撮影会に参加してきました音符

前回もお世話になった写真家の片岡孝一さんに
撮って頂きましたちょき


撮影会♪中田島砂丘 


今回初の家族写真キラキラ

主人が一緒に来てくれるなんて
超珍しいからいい記念になりましたちょき



撮影会♪中田島砂丘 


ゆ~ゆ~さん、JUNJUNさんとの3ショットもキラキラ

わたしの服装は勘弁してくださいな。。。



撮影会♪中田島砂丘 

最後にこっちゃんのセクシーショットキラキラ

いい笑顔でしょ~

カメラ大好きなこっちゃんニコニコ

家族でお世話になりましたびっくり



同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
袋井北祭り☆
袋井北祭り☆(2012-10-20 10:48)

袋井の花火☆
袋井の花火☆(2012-08-12 19:04)

菊川夜店市へ♪
菊川夜店市へ♪(2012-08-04 16:01)


この記事へのコメント
ちょっぴり暑かったけど、楽しかったですね(^-^)

なかなか家族写真って撮りませんからね~
良かったですね(^O^)/

水着を期待してたんですが(爆)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年07月18日 22:19
子どもが小さい頃は、夏休みに入ると直ぐに御殿場ファミリーランドのプールに姉の家族と必ずよく行ったものでした。

今は御殿場プレミアムアウトレットになりましたが、あの近くを通ると懐かしく思い出されます。。

そんな事をフト感じた、「撮影会♪中田島砂丘」・・・お子さんにとってもご家族の楽しい思い出になるでしょうね。。。(^^)
Posted by とみちゃん~♪ at 2012年07月18日 22:46
今回のも可愛く撮れてるね〜゚+。(*′∇`)。+゚

旦那さんも自然な笑顔ぢゃん♪

我が家も家族写真ないな〜┐( ̄〜 ̄;)┌

基本的にぉ出掛けするのに旦那は不在だからね(笑)

羨ましい(≧▼≦)
Posted by メロン屋の妻 at 2012年07月19日 05:52
いるか・ぼういさん、こんばんは☆
返事が遅くなってすみません!

海にいる時は心地良い感じでしたが、砂は暑かった(>_<)

海浜公園はど暑かったです!

水着姿で行ったら、主人が嫉妬するかも(^^)
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年07月19日 21:51
とみちゃん〜♪さん、こんばんは☆

御殿場のプールですか!いいですね♪

うちはつま恋か弁天のプールくらいですかね!

子供達海に大はしゃぎでしたが、遊泳禁止な所なので…
プールと違って後が大変です。砂だらけで。

でも家族そろっていい記念になりました♪( ´▽`)
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年07月19日 21:57
メロン屋の妻さん、こんばんは☆

旦那は前の日ぐらいから唇にヘルペスみたいなデキモノができて
すごい腫れてるから引きつってるけんね…

撮影会に旦那がついてきてくれるなんて珍しいから良かったよ〜

メロン屋の妻さんちは大変だけどランチ一緒に行けたり
タンデムツーリングもできるでいいね♪
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年07月19日 22:01
ひなたぼっこさんはじめまして。
初めてコメントさせていただきます。
月曜日の撮影会お疲れ様でした。
素敵な写真を撮っていい思い出になりました^^
また今度ゆっくりおしゃべりできるといいですね。
JUNJUNより
Posted by JUNJUN at 2012年07月21日 19:26
JUNJUNさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます!

先日は初めましてでしたね!
家族でお世話になりました(^^)

ゆ~ゆ~さんのブログで拝見させて頂きましたが
実際お会いしてみて、若くてキレイなお母さんで羨ましいです(*^_^*)

またお会いできたらゆっくりお話ししましょうね♪
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年07月21日 19:50
 ひなたぼっこさん、美人ですね~。
 ブログにはおいしいものやお酒がたくさんなのに、シュッとしていらっしゃる。娘さんたちもかわいいし、パンツだけど。
 旦那さんは逞しいし。いいですね~。
Posted by yasuhumi36 at 2012年07月27日 18:28
yasuhumi36さん、ご無沙汰しております~☆

コメントありがとうございます!

褒めていただき嬉しいです~

美味しい物食べて飲む為に頑張ってるとこはありますが・・・^^;

子供たち、水着持ってったんですが、とりあえず海まで行ってみようと行ったら
砂浜が暑くて水着取りに戻れなかったんです。。。

パンツ一丁でいいや~みたいな^^;
水着姿なら写真ももっとよかったかも。。。
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年07月27日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影会♪中田島砂丘
    コメント(10)