› ☆ヒナタボッコLife☆ › おでかけ › ラグーナ!

2012年08月02日

ラグーナ!

土曜日のいとこ会で蒲郡に泊まったので
日曜日はラグーナに行ってきました

ラグナシアって言うの?プール目当てで



プールは初めて

開園と同時くらいに行ったけどすごい人でした

でも暑かったから気持ち良かったです〜



子供達が食べてたロコモコ美味しそうだったな

うちらはラーメンを

長い時間いたので超日に焼けて肩がヒリヒリに

前の日遅くまで飲んでて朝は早くに起きちゃったし
プールで遊びまくって疲れたから帰りの車は超眠かった

主人に悪いと思って頑張って起きてましたよ
居眠り運転しそうで怖いしね…

運転お疲れ様でした

疲れてるのに夕ご飯まで作ってくれてありがと

その日主人は夜仕事に行きました
過酷すぎるわ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いとこ会♪
いとこ会♪(2012-07-29 21:07)

初☆釣り
初☆釣り(2012-07-12 08:36)

モデルに挑戦♪
モデルに挑戦♪(2012-07-01 16:58)

日本平動物園へ☆
日本平動物園へ☆(2012-05-28 17:39)

静岡空港&エコパ
静岡空港&エコパ(2012-05-05 23:55)


Posted by ひなたぼっこ at 08:52│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
ひなたぼっこさ〜ん

こんばんは(^∇^)

この暑い毎日(;´д`)

プール気持ち良かったでしょうね(^∇^)

そして旦那さん

お疲れ様です(^o^ゞ

「facebook」

見つけたので( ´艸`)

挨拶放浪しますね(笑)
Posted by よしぼ〜 at 2012年08月02日 20:04
よしぼ~さん、おはようございます☆

プール最高でしたよ(*^^)v

主人仕事で長時間の運転もフラフラだったみたいです!

ぜひ主人にも友達リクエストしてあげてください♪
伝えときましたので(^^)

ただ全然やってないですよ~放浪専門みたい^^;
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年08月03日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラグーナ!
    コメント(2)