› ☆ヒナタボッコLife☆ › イベントのこと › B級グルメスタジアムinエコパ

2012年05月21日

B級グルメスタジアムinエコパ

昨日はB級グルメを食べにエコパへ行ってきました音符

お酒飲めるから行きは電車で電車 

久々の電車で子供たちも嬉しかったみたい♪黒

一駅だけだけどね。

愛野駅から歩いて到着びっくり


B級グルメスタジアムinエコパ 


こっちゃんは着いてすぐにクレープナイフ&フォーク

ちょうど大東のじいじとばあばも来たので途中で合流。

おはたき肉まきではブロガーさんのパープル843さん
いらっしゃったのですが
行列だったのでお声だけかけさせてもらいました!

早くに売り切れて大繁盛してましたびっくり

B級グルメ以外でもいろんなお店が出てたので
すぐ買えて良かったです。




B級グルメスタジアムinエコパ 

子供たちいろんな所行きたがるから
大東のじいじとばあばがいて良かった~

お陰でたくさん食べて飲めましたビール

しかも帰りは家まで送ってもらったし車

昼間から飲んだら疲れちゃって帰ったら
昼寝しちゃった眠い

起きたら主人もソファーで寝てたっけえー
子供たちは外で遊んでて超元気力こぶ



B級グルメスタジアムinエコパ 

ついでに鹿児島の物産展で焼酎買ってもらっちゃったちょき

さすがに夜は疲れて飲む気もしなかったけど
ホント歳を感じるわ~


さて今朝は子供たちと金環日食見ました指輪キラキラ
専用のサングラスで。

主人も大阪の空で見たようです。

今日は病院で検診。行ってきますパー



同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
袋井北祭り☆
袋井北祭り☆(2012-10-20 10:48)

袋井の花火☆
袋井の花火☆(2012-08-12 19:04)

菊川夜店市へ♪
菊川夜店市へ♪(2012-08-04 16:01)

撮影会♪中田島砂丘
撮影会♪中田島砂丘(2012-07-18 20:35)


この記事へのコメント
昨日あたしも行ったよ( ´艸`)
会わなかったね。偶然会えたらよかったのにねぇ(笑)
報告してみました( ´艸`)
Posted by ゆみこ at 2012年05月21日 13:09
ゆみこへ☆

めっちゃ会いたかったよ~~
残念!!

またこっちに来ることあったら
一緒に遊ぼうね~♪

早いとこまた飲み会でも計画しなきゃね(^v^)
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年05月21日 13:21
こんにちは

私も行きたかったです

岐阜に行くのと重なっちゃって行けなかったのですが、大盛況だったみたいですね
Posted by ごろ太ちゃん at 2012年05月21日 15:35
ごろ太ちゃん、こんにちは☆

数年前みたいに何時間も並ばなくてもすぐ買えるので
いろいろ食べれて良かったです♪

岐阜に行かれたんですね~

岐阜で美味しい物食べれました??
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年05月21日 15:55
ひなたぼっこさ〜ん

こんにちは(^∇^)

「B級グルメinエコパ」

放浪お疲れ様でした(^∇^)

色んな晩酌のお供がいっぱいだぁ(笑)

「島津藩」(^∇^)

呑んでみたい(笑)

鹿児島なら芋焼酎かな

金環日食鑑賞

子供さん達と貴重な体験でしたねぇ

二度寝した自分はで鑑賞(笑)
Posted by よしぼ〜 at 2012年05月21日 16:32
よしぼ~さん、こんばんは☆

B級グルメ楽しかったですよ~
次回はぜひ放浪してみてください!

たまには焼酎もいいかな~と(^^)
めずらしく芋にしました!

金環日食鑑賞できて良かったです!
北小はみんな学校で見たようです☆
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年05月21日 17:08
ひなたぼっこさま

今回初めて、いろいろなブースを回ることができました。

こんなに早く完売できた商品は初めてだから・・・

いつもの商品は次から次で終わりがないもの、初めて少し

回り、食べることもできました。

また次回が楽しみです。よろしくね。
Posted by パープル843パープル843 at 2012年05月22日 08:32
パープルさん、こんにちは☆

袋井の名物になるといいですね〜
食べやすそうでいいと思います!

またどこかで機会があれば食べてみますね♪

いろんなグルメもまわれて良かったですね!
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年05月22日 11:10
前〜にやった時、あまりの渋滞に断念したってブログに書いてた人がたっくさんいたから、あえて行くのやめたんだ(>_<)

やっぱり行けば良かったかな〜( ̄〜 ̄;)

来年は行こうp(^-^)q
Posted by メロン屋の妻 at 2012年05月22日 12:33
メロン屋の妻さん、こんにちは☆

うちも2年前ぐらい前だったかな、食券買うだけでも
ずら~って並んでて何時間も待ったから懲りたんだけど

もうそのままお店に並んで買えるようになったから
いろいろ食べれていいよ~

B級グルメ以外の食べ物やさんもたくさんあったしね!

ぜひ来年は行ってみて~
うちもまた行くかも(^^)
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年05月22日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B級グルメスタジアムinエコパ
    コメント(10)