› ☆ヒナタボッコLife☆ › わたしのこと › 8月22日☆誕生日

2012年08月23日

8月22日☆誕生日

昨日8月22日は自分で言うのもあれですが
わたくし32回目の誕生日でした
くす玉

いつもお正月過ぎると面倒なので聞かれると32歳って
いってるからとくに実感もなく・・・

またお正月過ぎれば33歳って言ってると思うおすまし

昨日は平日にもかかわらず主人が前の日から
ハンバーグを仕込んでくれました
ナイフ&フォーク

8月22日☆誕生日 

下にはパスタがありますナイフ&フォーク

中からチーズが出てきて超美味しかった~キラキラ

8人分150グラムのハンバーグだとか!


8月22日☆誕生日 

子供らはピクニック~って言って別の場所で食べてますニコニコ

こっちゃんからはお手紙お花花束

1人で遠くまで花を探しに行ったみたいで
わたしが帰るとこっちゃんが行方不明になった汗って
じいじ・ばあばがさわいでたっけ!

ひょっこり帰ってきたけどねおすまし
お手紙と花を持ってプレゼント



8月22日☆誕生日 

甥っ子のにいにと義兄のTさんからはワインのプレゼント
頂きました
プレゼント

主人からは黒のショートパンツびっくり
意外!だけどありがと~ハート


8月22日☆誕生日 

ケーキも用意してくれてありがと~ハート

中はムースでかわった食感ケーキ


昨日は準備から片づけまでやってもらいましたちょき

手伝いたかったけど手首が痛くて
まさかの腱鞘炎?日曜日からひねったような感じ涙

だんだん痛みがひどくなり、昨日は全然寝れませんでした・・・

今朝病院行くとまさかの剥離骨折汗

土曜日の飲み会でぶった可能性も・・・

誕生日そうそうついてないガーン
厄年だっけ?




同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
サンタさんが来た!
サンタさんが来た!(2011-12-27 21:32)

今度は皮膚科へ。。
今度は皮膚科へ。。(2011-07-11 20:57)

感染病。。
感染病。。(2011-07-08 10:14)


Posted by ひなたぼっこ at 20:29│Comments(9)わたしのこと
この記事へのコメント
ひなたぼっこさん♪
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ご主人のお料理やこっちゃんからの素敵なプレゼント…うるうるきちゃうねぇ~

だけど…お誕生日なのにケガしちゃうなんて…
かわいそすぎるぅ~(-_-;)

早く治りますようにっ❤
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年08月23日 23:13
32歳って本厄ぢゃない?

私と「ごろ太ちゃん」と一緒に本厄のせいにして盛り上がるか!

何かのせいにしなきゃやりきれないょ┐( ̄〜 ̄;)┌
Posted by メロン屋の妻 at 2012年08月23日 23:58
さかきやママさん、ありがとうございます☆

いつになってもプレゼントは嬉しいです♪
いつまでもらえるかな~

手首はだいぶいいですよ!誕生日の日が痛みがピークでした(>_<)

誕生日そうそうついてませんが。。。
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年08月24日 16:15
メロン屋の妻さん、こんにちは☆

やっぱ厄年だよね!本厄か~(>_<)
そのせいだね!

しばらくは気をつけなきゃ!
何かあればまた本厄のせいにするわ(^^)

でも急に良くなって、ちょいと腫れてるけどもうなんでもできるよ~
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年08月24日 16:19
こんばんは☆ハンバーグ美味しそ〜〜〜う♬いいな〜♪

こっちゃんからのプレゼントも感動ですね〜(^^)
ケーキも超美味しそう♡どんな食感なのかな?気になるぅ〜

剥離骨折大変でしたね(><;)
お大事になさってください。早く良くなりますように〜☆
Posted by はまちゃんねるはまちゃんねる at 2012年08月24日 17:28
こんばんは

お誕生日おめでとうございます

骨折大丈夫ですか

私もメロン屋の妻さんと話して、悪いことは全て厄年のせいと割り切りました

早く良くなるといいですね
Posted by ごろ太ちゃん at 2012年08月26日 21:23
ごろ太ちゃん、ありがとうございます☆

厄のせいにすれば何だか気持ちも楽になりますね〜

もうすっかり良くなりました(^^)
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年08月27日 11:27
はまちゃんねるさん、返事が遅くなってしまい
順番もごめんなさい!!

フェイスブックやらメールやらでこんがらがってる?!
ホント申し訳ないです。。

名前のないケーキでしたが
アイスケーキで中はムースのような感じでしたよ☆

さっそく昨日のBBQにショートパンツはいてみました(*^^)v
実は上に着てたのもいつだかもらった主人からのプレゼントでした!

骨折してたっけ?ってほど回復しました(^^)
普通にタイピングしてます!
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年08月27日 16:39
いいえ〜♬大丈夫ですよ〜(^^)
ご無事で何よりです☆
そっかぁ、いつも「とてもファッショナブルだなぁ〜♬」って思ってましたが旦那様からのプレゼントだったのですね♡すばらしいです☆

アイスケーキで中はムース♬きゃー美味しそう☆
今年のバースデーケーキそういうの食べた〜い♬
Posted by はまちゃんねるはまちゃんねる at 2012年08月30日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月22日☆誕生日
    コメント(9)