› ☆ヒナタボッコLife☆ › 居酒屋 › 多幸亭さんへ♪

2012年06月10日

多幸亭さんへ♪

昨日は主人の友達家族と磐田にある多幸亭さん音符


多幸亭さんへ♪ 

ふわふわのたこ焼きびっくり

他のお店のたこ焼きはもう食べれないですね~



多幸亭さんへ♪ 

子供たちも美味しいっておすまし

仲良くキッズルームで楽しそうに遊んでました音符



多幸亭さんへ♪ 

主人たち高校の同級生。

昨日も飲み過ぎました・・・汗

焼酎のボトルにウイスキーのボトル空けました。。



多幸亭さんへ♪ 

お好み焼きにもんじゃに焼きそばに
たくさん食べたな~



多幸亭さんへ♪ 

その後は袋井のはるきちさんビール

ここの焼き鳥が美味しいんです。

久々行ったのに全然覚えてないガーン

昨日は主人は大丈夫だったみたい。
どうやら白ワインで焼き鳥を食べたそう。

案の定わたしだけ二日酔いで今日は復活に時間が・・・

今日は久々の休肝日ですパー



同じカテゴリー(居酒屋)の記事
ママ会☆どまんなか
ママ会☆どまんなか(2012-08-21 18:53)

女子会☆ひょうたん
女子会☆ひょうたん(2012-07-02 20:03)

おけ屋食堂にて♪
おけ屋食堂にて♪(2012-06-02 22:11)

ひらで~カラオケ
ひらで~カラオケ(2012-05-12 16:46)

飲み会☆
飲み会☆(2012-05-04 17:34)


Posted by ひなたぼっこ at 19:59│Comments(8)居酒屋
この記事へのコメント
おはようございま〜す♬

焼酎のボトル&ウィスキーのボトルを空に?!
さらにご主人様は白ワインに焼き鳥?!

私も酒好きで酒豪の部類かと思っておりましたが、、、上には上がいるのですね〜(^^;)

楽しそう&美味しそう♬
Posted by はまちゃんねるはまちゃんねる at 2012年06月11日 10:26
はまちゃんねるさん、おはようございます☆

友達もいたので、焼酎は友達2人で。
ウイスキーはわたしと主人ともう1人の奥様で♪

さすがに主人も焼酎までちゃんぽんしてたら
日曜日は大変なことになってます。

わたしもウイスキーから白ワインにしたのが
いけなかったです。。。

はまちゃんねるさん、ぜひ主人と飲んでくださいね~
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年06月11日 10:44
こんにちは

タコ焼きと塩やきぞばが食べたい

最近行っていないか行きたいです

我が家的には土日もランチがあるとうれしいですが、そこまで望んではいけませんね~
Posted by ごろ太ちゃん at 2012年06月11日 14:11
ごろ太ちゃん、こんばんは☆

たこ焼きに焼きそば美味しいですよね~

テイクアウトもできるから今度買って帰ろうかな♪

ランチには行ったことないですね。
お昼行くと主人が飲んで長いしそうです(^^)
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年06月11日 20:06
「えこさん」の処から、散歩して来まし~た(^0^)

今!晩酌に缶ビール呑みながら、「たこ焼き」「お好み焼き」「もんじゃ焼き」の、お写真拝見し、わォ~今日は豪華な、お。つ。ま。みィーー。。。

「磐田」「袋井」等と聞き覚えのある地名・・・昔、仕事で「袋井インター」を降りて、周辺を走り廻った事が何度も有り、袋井インターまで私の自宅から、何回行ってもキッカリ!「200km」・・・とても懐かしいで~す!
Posted by とみちゃん~♪ at 2012年06月12日 18:02
とみちゃん~♪さん、コメントありがとうございます!

鉄板焼きはビールやらなんでも進んじゃいますよ~
ここのたこ焼きが絶品でもんじゃも超美味しいです♪
お気に入りのお店です(^^)

昔お仕事で袋井にいらしたことがあるんですね~
200キロって超遠い所からいらしてたんですね!!
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年06月12日 18:16
おいしそぅ~(*^_^*)

お好み焼き・・・最近食べてないなぁ。

写真を見てたら、食べたくなってきたので、近々
作るか、店に行くかしよう!!と思います。

 
子供が鉄板に触りそうで 怖くて遠ざかってしまっているので、  もぅ半年くらい行ってないかも・・・・
Posted by あゆごんあゆごん at 2012年06月14日 13:43
あゆごんさん、こんばんは☆

お好み焼き、たこ焼き、もんじゃって美味しいですよね!!

お店によっては子供用のテーブルがついたイスがあるから
その中に座らせとけばおとなしいかも(^^)
友達の子が1歳くらいだったので。

たまには鉄板焼き屋さんもいいですよ~♪
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年06月14日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多幸亭さんへ♪
    コメント(8)