› ☆ヒナタボッコLife☆ › 居酒屋 › 女子会☆ひょうたん

2012年07月02日

女子会☆ひょうたん

土曜日の夜は久々の女子会でしたキラキラ

短大の時の友達と音符
2人共、静岡から袋井に来てくれましたびっくり

駅前のひょうたんで飲みビール



女子会☆ひょうたん 


予約は主人の友達がとってくれました!

お店の方とどういう関係かはよく知りませんが・・・ニコニコ

テーラーは主人のアメブロのハンドルネームびっくり
全然更新してないけどね汗

お店のメニューの短冊みたいのにテーラーの名前があるそう。
頼むと何が出てくるのかな~はてな


女子会☆ひょうたん 

ビールで乾杯ビール

みんなそれぞれいろいろあって、この年で集まると
ちょっぴり暗くなるね涙

電車の時間も気にしないといけないし。

いつもは家に泊まってくれるんだけど
そういう雰囲気でもなく。。。

でも久々会えて嬉しかったキラキラ


女子会☆ひょうたん 

その日はビールの後、日本酒のスパークリングにしましたおすまし

澪(みお)ってお酒。
最初美味しかったけど、あとから微妙になってきた涙

わたしの大切な友達上
ちえことゆみこ来てくれてありがと上昇


女子会☆ひょうたん 


その日はゆみこからスパークリングワイン2本

昼間モデルをさせてもらった、はまちゃんねるさんから
いづつワインを頂きました
プレゼント

超嬉しいプレゼントですキラキラキラキラ

今週頂きま~すパー





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
ママ会☆どまんなか
ママ会☆どまんなか(2012-08-21 18:53)

多幸亭さんへ♪
多幸亭さんへ♪(2012-06-10 19:59)

おけ屋食堂にて♪
おけ屋食堂にて♪(2012-06-02 22:11)

ひらで~カラオケ
ひらで~カラオケ(2012-05-12 16:46)

飲み会☆
飲み会☆(2012-05-04 17:34)


Posted by ひなたぼっこ at 20:03│Comments(2)居酒屋
この記事へのコメント
3人ともテンション低かったね(;´Д`)
でも久しぶりに楽しかったね♪
スパークリングワイン喜んでくれて嬉しかったよ( ´艸`)
また飲もうね!
Posted by ゆみこ at 2012年07月03日 17:17
ゆみこ、土曜日はわざわざ静岡から来てくれてありがとね~

お土産もありがとう!!飲むのが楽しみ♪

ホント、テンション低すぎだったね。。。
今度は酔っぱらうまで飲みまくらんとね(^^)

次回はカラオケまで行こうね~
家に泊まってきないね(^^)/
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年07月03日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会☆ひょうたん
    コメント(2)