› ☆ヒナタボッコLife☆ › わたしのこと › 感染病。。

2011年07月08日

感染病。。

今年になって感染病にかかってばかりいるわたしです涙
そして人にうつしてしまっているようです。。


今朝主人から「うつったみたい」との電話がガーン

つい最近ウイルス性急性結膜炎にかかりました。

感染病。。 

少し前に耳の中がぐじゅぐじゅして
中耳炎かもしれないと思い
病院行くつもりの朝、目が目やにで開けられないほど
で充血もしてました。

耳鼻科と眼科が一緒になってる病院行ったら
今は眼科のみだそうで、とりあえず受診したわけです。

昨日までメガネで目の周りは化粧もせず
別人で仕事に行ってました熱っぽい


その前はりんご病になるし。。
もちろん主人にもうつりましたキャー


そして今年になって子宮頸がんにも引っかかるし。
ほぼ100%ヒトパピローマウイルスによる感染症らしいです。

って言ってもまだガンじゃなく、ガンになる手前です。
ずっと3ヶ月に1度の検診ですが、先週結果を
聞きにいったらかわらず。次回も結果が一緒だったら
詳しい検査をしましょうってガーン

痛みを伴い、出血しますって紙に書いてあった涙

ホントついてないな~
最近携帯落としてiPhoneの液晶にヒビがガーン

感染病。。 

通話ができない。。。それ以外は全く問題なしびっくり

てな訳でもう一台持つはめに汗
デジカメ持ち歩くのも面倒で携帯で写真撮るくらいなのに
携帯2台なんて。

修理に出そうと思ったら思いのほか高くて。。

さて今から仕事だ力こぶ行ってきますバイバイ



同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
8月22日☆誕生日
8月22日☆誕生日(2012-08-23 20:29)

サンタさんが来た!
サンタさんが来た!(2011-12-27 21:32)

今度は皮膚科へ。。
今度は皮膚科へ。。(2011-07-11 20:57)


Posted by ひなたぼっこ at 10:14│Comments(4)わたしのこと
この記事へのコメント
ひなたぼっこ様♪

体調を崩されているようで、大変ですね。
家族がいると、どうしてもうつっちゃいますよ。我が家もみんなで色々回してます(笑)。
検診も引っかかると、あまりいい気持ちはしないですよね。
以前子宮ガン検診で「筋腫かも」と言われ、再検査で実は次男の妊娠だった…なんてミラクルもありましたが(^^;)。
暑い日が続きますが、御自愛くださいね(^-^)。
Posted by さくら日和。 at 2011年07月08日 18:06
さくら日和。さん、こんばんは☆

どうしても家族はうつりますね!
でもなぜか一番にわたしがもってきます(>_<)
抵抗力がないのかな。。

すごいミラクルじゃないですか!
わたしは2人共いつもと違う二日酔いで
妊娠に気付きました(^^ゞ

ご心配いただきありがとうございます。
でも元気いっぱいです(^-^)
さくら日和。さんも気をつけてくださいね!
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2011年07月08日 18:12
ひなたぼっこさんこんにちは(^O^)/
今日は暑い中サッカー大会です(^^;;
テントの中なんで日焼けしないといいんですけどね〜

暑いと免疫力も落ちやすいですしね、体大事にして下さいね☆

体の事も気になることあったら火曜日に聞いてみて下さい。きっといいアドバイス聞けると思います‼私もひなたぼっこさんに会うの久々なんで楽しみにしてますね〜(*^_^*)
Posted by saki at 2011年07月10日 12:27
sakiさん、こんにちは☆

昨日甥っ子試合でしたよ!朝から晩まで
暑い中大変だった〜ってばあばが言ってました!
熱中症にならないように気をつけて下さいね!

うちは今日もエコパのイベントと法多山のイベントに行き
倒れるそうに暑かったです(>_<)

火曜日お会いできるの楽しみにしてますね(^_−)−☆
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2011年07月10日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感染病。。
    コメント(4)