› ☆ヒナタボッコLife☆ › わたしのこと › サンタさんが来た!

2011年12月27日

サンタさんが来た!

わたしの所にもサンタさんが来ました

昨日、おとといの記事でコメントやメールを頂き
ありがとうございました

本物のサンタさんはわたしにメッセージを
贈ってくれてたんですね

身体のことは頑張り過ぎるな、事故のことは
まさに事故に気をつけろってことかな

よく考え事とかするから危ないね


さてサンタさんから頂いたプレゼントはこちら





つなぎ?意外

着たら若く見られそう




後ろはこんな感じ

カッコイイじゃん似あうかな〜





ありがとう

ビックリでした

家族で良い年を迎えたいと思います。

皆さんも良い年をお迎え下さい


同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
8月22日☆誕生日
8月22日☆誕生日(2012-08-23 20:29)

今度は皮膚科へ。。
今度は皮膚科へ。。(2011-07-11 20:57)

感染病。。
感染病。。(2011-07-08 10:14)


Posted by ひなたぼっこ at 21:32│Comments(6)わたしのこと
この記事へのコメント
ひなたぼっこさんへ

こんばんは!
サンタさん、来ましたね~♪
カッコイイつなぎですね(^O^)

・・・って旦那さま、
カワイイ~(*^_^*)!!
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年12月27日 21:37
ひなたぼっこさ〜ん

こんばんは〜

「サンタさん」(゜▽゜)

いましたねぇ〜

「ツナギ」毎日着てるけど(笑)

プライベートの「ツナギ」ないなぁ(笑)

女性の「ツナギ」姿って

野郎は結構新鮮ですから

今年も残り少ないですけど

まだ日数はあり〜(笑)

更新更新ですよ〜(笑)

今夜は怒涛の更新中です
Posted by よしぼ〜 at 2011年12月27日 21:49
としさん、こんばんは☆

またまた返事が遅くなってごめんね~

まさかつなぎとはちょっとビックリでした(^^)

遅れてでもプレゼントもらえると嬉しいです♪

さていつ着ようかな~
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2011年12月28日 16:46
よしぼ~さん、こんばんは☆

女性のツナギってトイレとか大変な気が・・・

でも嬉しいです(^^)

あまり着てる人いないから、新鮮でいいかな~

明日で仕事も終わり。
頑張って更新します(^v^)
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2011年12月28日 16:51
おはようございます。
はじめまして♪足あとからお邪魔しました〜(^^)
とても素敵なサンタさんが来て下さったのですね〜心があたたまりました。
Posted by はまちゃんねるはまちゃんねる at 2012年01月19日 09:09
はまちゃんねる様、コメントありがとうございます☆

サンタさんからもらったプレゼント
まだ1度も着てないけど、大事に飾ってあります(^^)

生地が薄いんで暖かくなったら
たくさん着ようと思ってます☆

早く着れる季節にならないかな~♪
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年01月19日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタさんが来た!
    コメント(6)