› ☆ヒナタボッコLife☆ › ご飯のこと › デトックススープ!

2012年06月03日

デトックススープ!

今話題のスザンヌ式デトックススープをやっと
作ってみました
びっくり

とし鍼灸接骨院さんのブログを見て
ずっとやってみたいと思っていて音符

ネットでも検索して結構効果が出てるみたいだから
ついに作ってみましたキラキラ



デトックススープ! 


圧力鍋で作ったらいっぱいで、圧力かけれないほど。
そのためキャベツはちょっと減らしました。

ピーマンのかわりに人参を。

主人が余ったこんにゃくを投入してました・・・

1日のうち1食をこのスープに置き換えるとのこと。

夜はお酒飲みたいし、朝しかないな~

味見したけど味は薄いが塩とか入れない方が
いいんだろうね。
ちょっと頑張ってみようと思ってますパー



同じカテゴリー(ご飯のこと)の記事
ホームパーティー♪
ホームパーティー♪(2012-08-14 17:08)

土用の丑の日☆
土用の丑の日☆(2012-07-28 17:49)

カプレーゼ♥
カプレーゼ♥(2012-06-27 16:41)


Posted by ひなたぼっこ at 17:59│Comments(8)ご飯のこと
この記事へのコメント
ひなたぼっこちゃんもやるの?!

やっぱり私もやってみよっかな…

マジでヤバイから(>_<)
Posted by メロン屋の妻 at 2012年06月03日 18:39
メロン屋の妻さん、こんばんは☆

話題になるのは一通り試したいんだけど
長くは続かないんだよね。。。

温めるだけとかお湯をそそぐだけの
簡単な物が売られてたらいいな~

メロン屋の妻さんも挑戦する?
じゃ一緒に頑張ろうか(^^)/
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年06月03日 18:59
おはようございます

昨日、↑メロン屋の妻さんともデトックススープについて書いていたんですよ

私もやろうかなぁ
Posted by ごろ太ちゃん at 2012年06月04日 09:43
ごろ太ちゃん、おはようございます☆

今朝挑戦してみました!

薄味だけどたくさん具材が入ってるから
食べ応えありますよ~

じわじわ暑くなって普段汗かかないのに
少しかきました!

ちょっと続けてみようと思ってます♪
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年06月04日 09:47
デトックススープ♬良いですね〜♪早速やってみよ〜っと♬
Posted by はまちゃんねるはまちゃんねる at 2012年06月04日 15:43
はまちゃんねるさん、コメントありがとうございます☆

デトックススープ美容や健康にもよさそうです!

でも味が物足りなくて、ちょっと続けれるかは微妙です・・・

野菜よりお肉の方が好きなんで^^;

主人は水筒に入れて持って行きました!
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年06月04日 16:09
ひなたぼっこさんへ

こんにちは!
美味しそうね(^_-)-☆

ウチも圧力鍋でやっちゃうけど
圧力鍋使わない方が
歯ごたえがシッカリあって
食べた!!って感じするよ!!

あと、
タバスコかけて食べるとかなり美味しい!!

やってみて~(^O^)/
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2012年06月04日 17:14
としさん、こんばんは☆

結局圧力かけれず煮込んだから
歯ごたえあっていいよね!!

こんにゃくもなかなかよかったよ(^-^)

タバスコもいいよね~
とりあえずラー油かけてみたよ♪

主人は美味しいって言ってた!
これから水筒で持ってくって(^^)
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年06月04日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デトックススープ!
    コメント(8)