› ☆ヒナタボッコLife☆ › スイーツ&パン › Queen’s Bakeryさんへ☆

2012年02月25日

Queen’s Bakeryさんへ☆


今日は仕事が終わってから子供たちとパン屋さん音符

こっちゃんがおとといから熱出したけど、だいぶ良くなり
パン屋さんに行きたいとのこと。

昨日約束してたけど、仕事終わるの遅かったので・・・


Queen’s Bakeryさんへ☆

写真はひなちゃんおすまし

袋井市川井にあるQueen’s Bakeryさんです。

一度ブログにもアップしましたが
ここの生クリームあんぱんが美味しいんですびっくり


Queen’s Bakeryさんへ☆ 

ここの食パンもすごい美味しいですびっくり

今ひなちゃんコーンのパン食べてたけどフカフカで美味しそうでしたおすまし

こっちゃんは買ってきたパンじゃなく、冷凍してあるベーグル汗


昨日もお昼にベーグル食べたいって言うからあげたんだけど・・・

主人「なんで栄養のないベーグルなんて食べさせるだ!」

わたし「自分だってカップラーメン食べさせたじゃん!」
     (わたしが午後仕事に行っている間)

主人「あたたかい物食べさせたかっただよ!」

わたし「ベーグルあっためたもん!」

とまあそんなやり取りを。

わたしは昔から熱がある時には食べたい物を食べて
いらなきゃ食べなくてもって感じだったけど

主人は風邪を治すにはしっかり栄養ある物食べないとって感じ。


でも夜は主人が食べたいって言ってた白菜のミルフィーユ作ったのよナイフ&フォーク


Queen’s Bakeryさんへ☆ 

できあがりはびみょ~

ちょうど会社でお客さんに白菜丸々1個頂いたので。

ボウルに白菜、豚肉交互に敷きつめました音符

子供たちのために魚も焼いたし、ポテトも出したし。
昨日アップしたお好み焼きも焼いたんだからムカッ

朝昼手抜きでも許してね~
時間ある時は頑張りますパー





同じカテゴリー(スイーツ&パン)の記事
プチフールさんへ
プチフールさんへ(2012-05-23 20:27)

ホワイトデー☆
ホワイトデー☆(2012-03-15 20:17)

バレンタインデー☆
バレンタインデー☆(2012-02-14 20:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Queen’s Bakeryさんへ☆
    コメント(0)