› ☆ヒナタボッコLife☆ › ラーメン › 土蔵(どら)さんへ♪

2012年06月30日

土蔵(どら)さんへ♪

今日はブロガーのはまちゃんねるさん家族と
遠州灘海浜公園へ行ってきました音符

嬉しいことにモデルになってほしいとの依頼を受けましておすまし

さすがプロキラキラ

たくさん撮って頂き楽しかったですちょき

その後は土蔵さんでラーメンをナイフ&フォーク


土蔵(どら)さんへ♪ 


わたしが選んだのはゆず塩ラーメンナイフ&フォーク

ゆずの香りがいいあっさりラーメンでしたびっくり




土蔵(どら)さんへ♪ 


はまちゃんねるさんは坦々麺ナイフ&フォーク

辛そうで美味しそうでしたびっくり


土蔵(どら)さんへ♪ 

子供たちはお子様ラーメンナイフ&フォーク

2人して残すからハーフにしとけば良かったかな~

でも美味しかったから大満足ですびっくり

はまちゃんねるさん、ごちそうさまでしたハート

はまちゃんねるさん、すごいんですよ~
よく見かけるCMとか制作してらっしゃってびっくり

尊敬しちゃいます!

いづつワインのお土産まで頂きありがとうございましたプレゼント

子供たちも楽しそうでしたが
わたしも楽しかったですニコニコ




同じカテゴリー(ラーメン)の記事
松ノ木飯店さんへ☆
松ノ木飯店さんへ☆(2012-07-22 15:02)

黒たろうさんへ♪
黒たろうさんへ♪(2012-07-20 16:20)

榊家さんへ☆
榊家さんへ☆(2012-03-31 13:11)

あじ助さんへ♪
あじ助さんへ♪(2012-02-26 16:14)

華萬へ♪
華萬へ♪(2012-02-16 16:41)

はやたろうへ☆
はやたろうへ☆(2012-02-15 16:26)


Posted by ひなたぼっこ at 17:41│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
こんばんわ〜♬

記事にして下さって、とても嬉しいです(^^)
モデルになって下さってありがとうございます。
御礼の言葉が見つからないほどです☆
テレビCM以外にも、ネットでCMや番組制作を行っております。
従来は、ビデオカメラによる撮影がメインなのですが、今回はスチールカメラによる動画撮影という、未開の技術習得のためにご協力下さいまして誠にありがとうございます。
こちらもワインとパンのお土産や子供達の面倒を見て下さり、本当にありがとうございました。長くなっちゃってスミマセン。
Posted by はまちゃんねるはまちゃんねる at 2012年06月30日 19:30
はまちゃんねるさん、今日はホントにありがとうございました!

お役に立てたかわかりませんが、イイ経験をさせてもらって楽しかったです♪

わたしで良ければいつでも練習にして下さいね(^^)

これからもいっそうのご活躍期待しています!

また普通に仲良くして下さいね〜
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年06月30日 23:31
ゆず塩ラーメン・・・餃子、、、わォ~美味そうォ!!
遠州灘海浜公園付近・・「土蔵」・・・メモメモ。。。
Posted by とみちゃん~♪ at 2012年06月30日 23:34
私も「土蔵」は前から気になってるだょね〜!

他のブロガーさんイチオシのぉ店でさ〜。

でもちょっと遠い…(>_<)

ひなたぼっこちゃんのモデル姿、また見せてょ♪
Posted by メロン屋の妻 at 2012年07月01日 06:33
とみちゃん〜♪さん、こんにちは!

有名なラーメン屋さんですが
初めて行きました♪

お昼過ぎだったけど混んでましたよ〜

美味しかったです!こちらに起こしの際はぜひ(^-^)
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年07月01日 10:43
メロン屋の妻さん、こんにちは!

チャーシューが柔らかくて美味しかったよ〜ラーメンもね♪

遠州灘海浜公園も結構遊べるから
行く機会があったらラーメン屋さんも行ってみてね♪( ´▽`)
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年07月01日 10:47
こんにちは

ラーメン食べたいわぁ
最近、ラーメンって食べていないです

ひなたぼっこさんもはまちゃんねるもすごいですね

作品を見てみたいです
Posted by ごろ太ちゃん at 2012年07月01日 15:41
ごろ太ちゃん、こんにちは☆

ラーメン美味しかったですよ~

チビ君元気になったらたくさん美味しい物食べて
力つけないとね!

はまちゃんねるさん、すごいですよ!!!

腕もカメラもいいですしね(^^)
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年07月01日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土蔵(どら)さんへ♪
    コメント(8)